ビジネスフォンの工事・修理だけ依頼できますか? ビジネスフォン ビジネスフォンの工事・修理だけ依頼できますか? 他社が設置した電話機の工事・修理のみでも対応します。 『電話がつながらない』『液晶画面が真っ暗になった』『コードレスが使えない』など、電話機に関する事はもちろん、『インターネットがつながらない』『共有ファイルにアクセスできない』と言ったネットワークに関するも、経験と確かな技術力で他社が設置したものでも復旧に繋げます。 工事・障害対応の流れ まずは、お問合せください。 お電話または、メールで問題の症状をお伝えいただければと思います。 お問合せ 078-958-6521 お問合せは電話または下記のページにあるお問合せフォームをご利用ください。 お問合せフォーム 対応日時の調整 お問合せ時にヒアリングした内容をもとに、訪問させていただく日程を調整させていただきます。 その際概算見積をお伝えさせていただきます。 障害対応 現地訪問して、障害の原因を究明させていただきます。 機器の故障の場合は交換機器の手配や、電話局の故障の場合修理依頼なども対応させていただきます。 まとめ 当社では、通信機器全般を扱っており、様々なメーカーの電話機やナースコール・ネットワーク機器の障害に対応する事ができます。 まずはお気軽にお問合せください。 ビジネスフォン ナースコール, ネットワーク, ビジネスホン, 保守, 修理, 壊れた, 工事, 故障, 配線, 障害 土日の工事は可能でしょうか? ハンディーナースPHSからの外線がかけられますか? 関連記事一覧 リース契約での導入はできますか? 構内スピーカーと接続できますか? 導入までどの程度の期間が必要ですか? 土日の工事は可能でしょうか? 保守契約はありますか? 電話機の通話中に雑音が入る ビジネスホンの故障、修理に関するご相談 ナースコール・ビジネスフォンの寿命は?